打ち取ったり。

国試倒した。いぇーい。です。打ち取りました。しかし免許来るまでが国試です。先日おゲット。でっかー。today's specialのマルシェバッグをゲットしました。荷物めちゃくちゃ入る感じ。The Lazy Songブルーノ・マーズPop¥250provided courtesy of iTunes最…

face to face

今日の一曲。face to FaceMONGOL800Alternative¥150provided courtesy of iTunes

つよがり

•来年の手帳をほぼ日weeksにしました。 一年ぶり。黄色です。ちゃんと書き込むとしよう。新しい手帳ってワクワクする。•一年ぶりに、三重県にある「なばなの里」へ彼と行きました。帰りに刈谷PAにある足湯に入ったのですが、すっかり足湯の良さに気付き一夜…

終わりの始まり

あしたからまた平日です。連休は人間を堕落させます。わたしもその一人です。見事な干物女っぷりでした。あしたからまた頑張ります。10月後半は忙しくなるで。

酒飲みたいし自己紹介もしたい。

初めまして、でもないです。 数年前までダイアリーしてた者です。たまにハイクにもいました。 最近またこっちでブログしたいと思って、出戻ってきました。 軽く自己紹介。 みどっさんって呼んでください。 ふたご座A型。木星人マイナス。 来年社会人になる学…

テスト

うぇーい