酒飲みたいし自己紹介もしたい。

http://instagram.com/p/erd0peGufG/

初めまして、でもないです。

数年前までダイアリーしてた者です。たまにハイクにもいました。

最近またこっちでブログしたいと思って、出戻ってきました。

 

軽く自己紹介。

みどっさんって呼んでください。

ふたご座A型。木星人マイナス。

来年社会人になる学生。

好きなことは音楽聴くことが一番好きです。なんでも聴きます。

アルペジオが大好き。至福。

背が166あります。

極端な性格で、やるときは人並み以上にやるけど、やらないときは全く何もしません。

完璧な干物。心配性。人に優しく。健康でいたいけど身体に悪いことが大好き。

黄色。無地。シンプル。紅茶より珈琲。敏感肌。夏と冬好き。春と秋イマイチ。

 

思いつくだけ適当に挙げました。これからよろしくです。

記事も適当に、なるべく毎日更新したいですね。